ミタカ歯科 東京都三鷹市下連雀 の 歯医者さん
  トップ > 医院紹介

個室に近い診療環境
各診療室を壁で区切り、ゆとりのある空間にしています。これにより、プライバシーを守り,落ち着いて治療をうけていただけます。
個室に近い診療環境
インフォームドコンセント
お一人お一人の口腔内を丁寧に診察し、治療計画を作成します。治療に関しては、お口の中の様子をモニターに映し出したり、鏡でご覧いただいたりした後に、皆様の同意を得てから診察を始めます。
インフォームドコンセント
衛生管理
院内感染を予防するために、うがい用のコップ、エプロンなどはすべてディスポーザブル(使い捨て)のものを使用しています。歯を削る道具や、歯石を取る道具なども、使用ごとに滅菌処置をおこなっています。
その他の診療器具も滅菌できる道具は使用ごとに滅菌処置を行い、できないものは、ウイルスを死滅させる薬液で消毒したり、できるだけディスポーザブルのものを使用したりして、衛生管理に努めています。
衛生管理
痛みを抑えた麻酔
麻酔時の痛みを抑えるために、最新式の電動麻酔器(右 写真)を使用しています。
電動麻酔器

はじめに 医院紹介 診療内容 診療時間 スタッフ紹介 リンク トップページ
  Copyright(c)2005 Mitaka Dental Clinic. All Rights Reserved.